雑文

たいへんおそくなりましたが5月のライブ、観に来てくださった皆様、ビバリーヒルズの皆様、関係者さんありがとうございました。

こういうのはすぐ書くべきなのですが、書こう書こうと思いながら、寝てサボり、月日が過ぎていき、6月になってしまいました。

次のライブは11月です。頑張ります。

 

ようやく家のMacのバージョンをMavericksからEl Capitanにあげました。

見てる世界が明るくなってきたような気がします。

 

ただいま土曜日のセッションに向けてギターを練習中です。

 

ギターは本職ではないのですが、弾くとなると毎回毎回曲を聴いて譜面を見て、その度に頭が真っ白になってしまい、

その都度修正して何とか弾いております。

ギタリストさんは人それぞれで本当色々なスタイルがありますね。

 

そして、ついに水泳ワンポイントレッスンを申し込みました。

一回ずつのレッスンですが、とりあえず、平泳ぎとバタフライ。

小学生の時に習っていた時こんな感じだったかな〜とか思いながら泳いでますが、

全然スピードも上がらないし、しんどいし進まないので人に見てもらおうかな〜とか思ってます。

 

 

この曲、ギターソロ練習中。

しかし、こんなん言うのもアレですけが、雰囲気がちょっとモッサいですよね。