歳だなあと思うこと

歳だなと思うこと
まだまだ子供だなと、まだまだ乙女だと思う事が多かった私。
しかし、不惑の歳を迎えてから徐々にこれで良いのかとか思う事が多くなってきたように思う。

あぁ、私も歳だなと思う事を挙げてみた。


筋肉痛や疲れがその日には出ない。



健康についてやたら気になってきた。



新しい事が頭に入らない。



80年代が30年以上前だという事に愕然とする。



ミスチルのイノセントワールドがもう懐メロになる事にビックリする。



化粧が合わない。

 

 

モッシュやダイブのライブに行き、若い子ばっかりで同年代おらんの何で?とびっくりする。

 



依然ならメンバーがハゲ散らかしてるとか話しているのを鼻で笑っていたが、今日まさに自分がハゲ散らかしてる事実に気づいてしまい何も言えなかった。




しかしだ、しかしだ、私達先輩が現役で頑張っているのが本当に凄い事なのだという事に気づく。


☆頑張れスーザン!!☆