読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加速しすぎ。時間の流れ

時の経つのが速い。速すぎる。

 

最近特にそう思う。去年の年末ぐらいから徐々に、そして今年の4月あたりから何かがおかしい。

 

自分が歳をとったせいもあるのだろう。老化してきているのかもしれない。

白髪も増えた。

 

しかししかしだ、それにしても速すぎる。

 

何かどこかに向かって急いでいるのか、未知なる世界への扉が開きつつあるのか、それに導かれているのだろうか?

アセンションとか何とかいう人もいる。それ美味しいの?

 

あまりそういうのは信じたくはなかったが、でも明らかに地球レベルで何かが急速に変わりつつあるのかもしれない。

 

RADWIMPSの最新作が良さそうだ。

君の名は、の効果で彼らの曲がよくかかっている。

前前前世、とか光、とかはGOING UNDERGROUNDを思いさせる曲だなと思う。嫌いじゃない。

むしろ好みの音だ。

 

そういや、君の名は、は私は観ていない。

観たら多分泣くのだろうなあと思う。

 

観たいなと思ったりもするがなかなか、映像を見るのが苦手なので、言い換えると視覚を使うのがとても苦手で。

視力としては視えてはいるのだがそれを空間的として認識して処理するのがとても時間がかかる。

バラバラに見えているというのかぼーっと見えているというのか。

他に力を使い果たしていてとても観るまでパワーが回らないというか。

 

あんまりこれは人に言ったことはなかったのだが。

そんな人他にいるだろうか。

 

そして、最近とても疑問に思うのだが音楽番組で3時間は当たり前、9時間とか番組があるのだがそれを全部見ている人っているのだろうか。

ケーブルテレビとかで録画しているのだが観ないうちに次の録画しなきゃとどんどん溜まっていく。

観たいものだけ観てたりとかするのだろうか。

それとも単に私が普段ぼーっとしていてばかりで時間の使い方が下手くそなだけなのだろうか。

 

よくわからない。

 

とにかく言えるのは、私がボーっと砂時計出てて処理中で固まっているうちに時間がどんどん過ぎていっていることだ。

このままだとあっという間に60歳になってしまう。恐怖すら感じる。

絶対私はボケるだろうなあ。頭も大分使ったしなあ。無駄なことに。

 

ボケても明るく暮らせるように今から準備をしよう!

1日1日を大事に。

 

まずは日曜日のわさびのライブを楽しもう!

その前には、toeイースタンユースのライブ参戦もある。

 

それが終わったらわさびの施設訪問ライブ、別プロジェクトのライブの仕込み。

年末の802のRadio Crazy、チケットまだ取れてないけど何とか取って行きたい。the HIATUSが来るのだ。

 

音楽と共にある生活。万歳なのだ。