お久しぶり!

Image107.jpg
すっかり間が空いてしまいました…皆さん元気?

こないだ23日の西九条ブランニューでのライブ、無事終わって良かったです!
来てくれた人ありがとうね。

今回のイベントがプログレだったの。何でプログレなんかわからないけど、今回のイベントでプログレ熱が出てきました。

K2Recordsって知ってる?日本橋にあるレンタル屋さんだけどすっごくマニアックなの。前から行きたいと思ってたんだけど、昨日行ってきて早速借りてきました。

アレアとかバンコとか、ジェネシスのファーストとかモロッコのグナウとか。他いつも行くTSUTAYAにないものとか借りました。郵送で返せるってのもいいね。

そろそろいつも行ってるTSUTAYAでは見つからないようになってるから、わさびのスタジオ練習の前に寄って借ります。