ピリオド

先日、一つ悲しい知らせがあった。

 


それは「気まぐれハウス」が今年いっぱいでお店を閉めることになったのだ。


私に初めてバンドとしてサックスを吹く場を与えてくれた「気まぐれハウス」。
オールディーズと出会い、サンケイホールに立たせてくれた「気まぐれハウス」。
ちょっぴり故郷のような感覚すらある「気まぐれハウス」。

 

 


あと残すところお店での演奏は、11月12日(金)の月一レギュラーライブと12月の仮称「さよならライブ」の2回だけだ。
12月のライブ(現在日程未定)は、演者もお客さんもきっと懐かしい面々が揃うことになるのだと思う。
たしか、30年以上活動されているはずなので、携わった人の数は膨大だと思う。

 

 


あと2回のライブは私も参加させていただく。

「気まぐれハウス」でのオールディーズを思いっきり楽しんでこようと思う。