Chaosからの収束

Image193.jpg
私を知っている人はこれを読んであーそうかと思うかもしれない。
私は全くに至って、ばらばらである。
私の部屋は散らかっている事で有名だが、頭の中も散らかっている。

セッションや曲何やるってなったら大変である。すぐに出てこない。曲が思い出せない。あれ、どこにしまったっけな…なんて事がしょっちゅうある。最近はYoutubeiTunesのおかげで大分楽にはなったが、倍速で音を採るからCDが必要になりCDを探すだけで一日かかった。
音楽だけでなく、他にいたってすべてこの調子である。

片付けてしまうとその存在をすっかり忘れてしまうらしく、すべて目に見える所に置かなくてはいけないのだ。
そして一兎を追うものは二十兎追え、なんで人より物が多い。それを目に見える所に置く…

そりゃ散らかるわな。

私は全くChaosに満ち満ちている。

そしてそこからいろいろ拾って考えて練習して足らなかったらまた仕入れしてまとめあげる。

まとめあげるには相当のエネルギーが発生しているはず。

それが崇のパワーの秘密。