suzan-2009-04-15T02_16_37-1[1].jpg

 

空の写真が好きです。

一時期自分でアナログカメラ持って空ばっかり撮っていた時がありました。

mixiでも空に関するコミュニティにいくつか入っています。

空の色は代表的なもので主に青色ですが、青は好きですが、身近にべたーってあ
ると何か毒々しくて怖いです。

シアンの海に揺れたい・・・これはヤマジカズヒデさんがよく歌で歌っている歌詞。

シアン・・・何かクスリみたいで危ないですね。

遠いからこそ、美しいのかもしれません。

 


海もそうですね。身近だと災害とか危険があります。

事故に合われた方の、一刻も早い対応、救出される事を祈ります。

写真は京都三十三間堂の境内で撮った空です。