崇ライブのお知らせ

 suzan-2009-04-20T21_29_45-1[1].jpg

皆さんこんばんは。崇です。
日曜は暑かったですね。
その日は私も久し振りに7時間野外での仕事でした。
JRの環状線の駅では、熱中症らしき症状で駅のホームに寝て休んでおられる方が
いらっしゃいました。
近所の八百屋さんで聞いたんですが何か気温29度あったらしいですね。
その人はUSJに行った帰りの方かしら。

さてさて、崇の課外活動です。

SENRI ROCK FESに出演します。

2009年5月10日(日曜)
会場:大阪府 服部緑地野外音楽堂
開演:10:30(予定/雨天決行)
入場無料

http://www.yamahamusic.jp/osaka-s/concert/index.php?mode=detail&id=479

10分のステージ枠で私は2つのバンドに出ます。
キーボードは弾きませんが、ギターとコーラスで出ます。
いつもとは違う私がご覧いただけるかと思います。

 


一昨年、去年と出ましたが野外という開放感が楽しみです。

家族連れも多いので、日焼け対策でテント持参で酒盛りなんてのもOKですよ。
バーベキューはできませんが・・・。

詳しい出演時間知りたい方はここのコメント欄にコメント下さい。
わかり次第教えます。

よろしくね~。