最近のワタクシ&ラジオ番組出演します

みなさまご無沙汰しております。食欲の秋、芸術の秋、如何お過ごしでしょうか?

ワタクシはと言いますと、なんだかそれなりに忙しく過ごしております。

面接やら試験やら人に会ったり、家族の用事に付き合ったり、卒業小学校のブラスバンドのコンクールに応援に行ったり。


そして来年1月16日(土曜)に奈良県にある某地方自治体のイベントで歌わせていただけることになりました。

そのイベントで歌う曲の選曲作業やら打ち合わせやら。
カラオケボックスへ演奏する曲のキー確認に行ったり。
キー確認って、楽しく歌うというより、本当に作業でした。
ああいうカラオケもユニークだなぁ(笑)

メンバー皆で待ち合わせをする日、少し時間があったので、紅葉を見ようと少し回り道してみました。
残念ながらまだド緑の葉っぱでした(>_<)
うーん…。

花見とか紅葉狩りとかいつも上手く行かないんです。見頃より早過ぎたり遅すぎたり。
ちょうど良い時に用事があってタイミングがずれてしまいます。

来年こそは!頑張ります!


そんな感じなのですが、明日はラジオ出演してきます!
神戸のコミュニティFMですので、電波が届く地域は狭いのですが、神戸地域の皆様、明日夜19時30分からの生放送です!
以下詳細です(^O^)


ラジオ番組~JohnnyのハピSTAR★MUSIC~

神戸FM MOOV 76.1MHz

毎週木曜日 PM19:30~19:55 
神戸市内中心に生放送中

●アイビーミュージックサイトで先週分の再放送が毎週日曜日更新で視聴できます。

http://ibmusic.jp/ibrecord.php?p=fm


DJ: ジョニー鈴木、まるぴー、ヨリチャン


神戸にお住まいの方々、また神戸にドライブの方々、もしお時間ございますれば、よろしくお願いいたしますm(__)m