セットリスト&打倒ド○○ダケ

DVC00042.jpgwabisabi3.jpg昨夜のライブでの1番の人気者メンバーは「わさびむし」だったのですよ(^O^)

わさびむし携帯ストラップも販売したのですが、お蔭さまで沢山買っていただきました。

ここだけの話ですが(笑)わさびむしにはひそかな野望があるようです。
それは、某超大手携帯電話会社のキャラクターより人気キャラになる!?事らしいのですO(≧∇≦)o
見守る私達はヒヤヒヤドキドキですが、私達のために日夜頑張ってくれているので、いつかその願いが叶えばいいなぁと思っています(#^.^#)



さてさて先程の日記で昨夜のライブでのセットリストを書き漏らしてしまいました。すみません(>_<)
以下セットリストです。


1、坂道
MC
2、古都
3、逢魔の間
MC
4、分岐点
5、月
MC
6、写真


「綴花」聞きたかったのにぃ~というお声が結構沢山ありましたのに演らなくてゴメンナサイm(__)m次回まで少々お待ち下さいね。

意外と人気曲は「逢魔の間」でした。みんなジャパメタ好きだねぇ(#^.^#)


次回ライブは来年1月16日(土曜)奈良県平群町のイベントです。こちらはイベントの性格上、無料のチャリティ的なライブになりますので、皆様のよく知っている曲中心に演奏します。
オリジナルもちょこっとします。
お近くにお住まいの方はぜひのぞいてみて下さいませm(__)m