痛い自慢?土曜と日曜と今日

土曜日、奈良県平群町の「竹あかりの集い」にお呼ばれしたので行ってきました。

木曜の夜から右膝が痛み出し、ヤバイなぁと心配してたのですが、歩けないほどではなく、本番中は緊張のせいか痛みも忘れてたので大丈夫でした。

メンバー皆に心配かけてしまって申し訳なかったです。


激しい寒さ{{(>_<;)}}にも関わらず沢山の方々にご来場いただきました。
ありがとうございましたm(__)m


イベント主催者の皆様、ボランティアの皆様、町民の皆様、お客様、その他関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

老若男女、お客様も関係者も混ざっての演奏は本当に楽しかったです!

自分達で用意できた機材は正直しょぼしょぼでしたが、今やれる事を諦めずに精一杯頑張る!という事を再確認できたイベントでした。本当にありがとうございましたm(__)m


小さな子供ちゃんがすごく楽しそうにしてくれて嬉しかったですし、すごーく長生きなさってるおじいちゃま&おばあちゃまに「あなたのお声は綺麗やねぇ」とおっしゃっていただけて、感激しました。

実は私の両親は演歌好きで、ロックやポップスが大嫌いなので、一度も褒めてもらった事がないのです(笑)

褒めてもらえるって素敵ですね~(^o^)/
私は褒められて伸びるコやわ(笑)

曲は、わさび史上初のカバー中心になりました。
時々はカバーするのは大切ですね。わたし個人としてはいろいろと思い知らされ、いい勉強になりました。
ありがとうございましたm(__)m


以下セットリストです。


1、情熱大陸葉加瀬太郎
MC
2、 銀河鉄道999(ゴタイゴ)
3、ハナミズキ一青窈
MC
4、世界に一つだけの花SMAP
5、崖の上のポニョ(大橋のぞみ・藤岡藤巻
MC
6、古都(わさび)
7、写真(わさび)
お客様リクエスト
8、坂道(わさび)
MC
9、ふるさと(唱歌)



撤収後、メンバーとメンバー友人達で食事しました。
出てくるお料理が全部、あまりに美味しかったのでついつい食べすぎて、帰りの道道でお腹痛くなりました(:_;)



明けて日曜日。

出身中学の吹奏楽部がエントリーしているアンサンブルコンテストに応援に行きました。
テクニックも音色の美しさも各パートのバランスも良かったと思いましたが、結果は金賞をいただくも2位。
でもよく頑張りました!


会場がホールのわりにすごく寒くて、またまたお腹痛くなりました(>_<)


そして今朝…。
起きたら喉が痛くて鼻水ダラダラ!!
体の節々が痛くて頭がぼーっとします…。
風邪ひいたみたいです(-_-)

しかも!右目が開けるのが辛いくらい痛いのです。

疲れがたまると、卵巣や眼球(白目部分)に水腫が出来てしまうんですが、今回もそれ?のような気がします(ノ_・。)

膝も痛いし、まだお腹もユルユルで…(┬┬_┬┬)

痛いとこ早く治さなくちゃ~!