結婚式の司会

さてさて、昨日、8/29日(2010年)のメタルセッションは楽しんでいただけましたでしょうか?

 

・・・という書き出しですが、僕はこのイベントは参加しておりません。

 

イベントが決まる前から、8/29は親友の結婚披露宴の司会を頼まれておりまして、メタルセッションには参加できませんでした。

 

わさびメンバー兄貴の結婚式のパーティーでも司会をさせていただきました。

えらいもので、何度か司会をすると、慣れてくるもので、今回の親友の披露宴の司会は、自分で言うのもなんですが、なかなか満足のいくものでした。

 

 

新婦友人の手紙や、新郎から新婦へのオリジナルラブソングのプレゼントがあったり、

オリジナルラブソングのプレゼントなんて、普通に考えると恥ずかしい話ですが、披露宴の席では感動的です!!)

最後の新郎新婦の挨拶など、感動的な場面が多く、とてもよい宴になったと思います。

 

そのようなかずかずの感動的なシーンでも、グッと涙をこられて、無事に司会を終えることができました。

 

ただ、宴が終わって、参列者の方々が帰られているときに、司会ブースにいてる僕の方へ、新婦のお父様が挨拶に来られました。

そのときに新婦のお父様が涙ぐみながら僕にお礼を言われたときに、それまでさんざん我慢してた涙が浮かんでしまいました。

 

よいパーティーにできてよかったです。

 

だーまつさん、ほんまにおめでとうございます。

末永くお幸せに!!