メタルセッションありがとうございました

昨夜のメタルセッション、無事に終了いたしました(^-^)

ご来場いただいたお客様、遠くから応援ビームを送って下さった方々、励ましメールを送って下さった方々、ご一緒させていただいた出演バンドの方々、ブランニュースタッフの方々、本当にありがとうございましたm(__)m


X-RAYを演奏させていただいたのですが、カバーを演奏するのも久しぶりで、ましてやジャパメタは超が付く久しぶりだったですよ〜。


がらにもなくカッコつけたせいか、MCがぐちゃぐちゃだったような気がします〜(^-^;
肝心のポイントすっ飛ばしてしまったし…?!
いつもみたいにおばちゃんトークしておけば良かったかなぁ…って反省してます。


今回はわさびフルメンバーでの参戦ではなく、ギターのグッチャンとサックスの父さんがいなかったため、ゲストギタリストにPerfectHeartのコウジ氏をお迎えしてのステージになりました。

コウジ氏の素晴らしいプレイに支えられ、頑張る事が出来ました!ありがとうございましたm(__)m


お客様に少しでも、楽しかったなぁって感じていただけたならとてもとても幸せです(^O^)



それからね、楽屋でちょうどACTION!の高橋ヨシロウ氏と隣り合わせになったんです!

昔と全然お変わりなくカッコイイ方でした〜(#^.^#)
もちろんあんなに間近でお話させていただくのは初めてですし、嬉しかったです〜。
衣装のお話や声のお話など色々してくださいました。ありがとうございましたm(__)m


これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m