次はアニソン

つい4日前にライブ終わった〜と思ってたら、再来週に迫っていました〜次のライブがっ(^O^)

なので、またまた宣伝です(#^.^#)



2011年2月19日(土)
西九条ブランニュー

「りさりさ・ふぁみりーぷろじぇくとPresents “ふぁいなる☆う゛ぁいなる vol.7 ”

【アイドル&シンガー】
メトロポリチャンV / myu☆ / はる☆はる / 草凪きら / 鈴音 / 毒電波少女みぉん / にょロボてぃくす / いあとねっち!

【バンド】
わさび / Blue Demon

【MC&OA】
ロリペドール(野中ひゆ&荻野アサミ)


オープン 16:00
スタート 16:30

前売り \2000(ドリンク・フード別)
当日 \2500(ドリンク・フード別)

ローソンチケット(Lコード)
59477


出番は6番目、18時50分です



今回は、オリジナル比率は低いです。アニメの主題歌中心にお届けいたします。
アニメ好きな方々、アイドル好きな方々、超人気イベントです!お取り置きのご連絡はお早めにメッセージ下さいませ〜(^O^)/

よろしくお願いいたしま〜すm(__)m