せんとくんとY30グロリア

昨年(2010年)、奈良県吉野のレトロカーフェスにグロリアで参加してきました。

 

すると、そこに「せんとくん」が通りかかりました。

 

昨年はさまざまなイベント にてせんとくんをいっぱい見たので、せんとくん自身はそんなに珍しくなくなってしまっておりましたが、

自分のクルマと記念撮影はちょっとテンションが上がりました。

 

帰り支度をしようとしているせんとくんを、僕のグロリアの横まで連れてきたうちの母親に感謝です。

 

g_p_s.jpg

 

せんとくん、どうもありがとう。よい思い出ができました。

 

※ちなみに、せんとくんの写真をこういう風にブログに載せても大丈夫なのでしょうか?

著作権的にあまりよろしくないのであれば、ご指摘お願いいたします。すぐに削除いたします。