かわいーと言われました

昨夜のライブ、無事に終了いたしました。


お越し下さったお客様、イベント主催者様、ブランニュースタッフの方々、共演者の皆様、ありがとうございましたm(__)m


自分的には、前回1月30日の時よりも体調が良く、気分的にはやりやすかったです。


またお客様のノリが良くて、温かいご声援を沢山いただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m


アニメソングやアイドル主体のイベントでしたのに、初参加の私たち(オリジナル演奏もしてしかもかなりなエエ歳の!)を温かく迎えて下さって本当に嬉しかったです。


アニメ主題歌を喜んでいただけるのは予想がつきましたが、全く初めて聴くわさびオリジナル楽曲まであんなに熱い応援いただき感激しております。


しかし彼らの応援は凄いですね!「うお〜っ」とか「はい!はい!はい!」とかの声援はギャルバン時代以来でした(笑)
しかも「かわいぃ〜っ」という叫びまでいただき、すっかり舞い上がってしまいました(汗)


また機会があればお邪魔させていただきたいと思います。


本当にありがとうございましたm(__)m




2011年2月19日
@西九条ブランニュー

「りさりさ・ふぁみりーぷろじぇくとPresents “ふぁいなる☆う゛ぁいなる vol.7 ”

わさびセットリスト

1、魔法騎士レイアース OP
ゆずれない願い

MC

2、超電磁マシーンボルテスV OP
「ボルテスVの歌」

MC

3、ヤヌスの扉(わさび)
4、逢魔の間(わさび)

MC

5、聖戦士ダンバイン ED
「みえるだろうバイストン・ウェル