ふぁいなる・うぁ”いなる vol.9 ありがとうございました。

昨日のライブ、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

メンバー一同楽しく演奏することができてよかったです。

 

ギター的には、特に大きなミスもなく、無事に演奏ができてよかったと思います。

ただ、これはどうしても仕方のないことですが、やっぱり、人の曲のカバー(アニソンに限らず)をするよりも、

わさびのオリジナル曲を演奏するのが数倍楽しいですね。

 

演奏中の気合いが違ってきます。(カバーも真面目に弾いてますが・・)

 

ということで、次回のわさびライブは9/17(土)に心斎橋ソーマというところで行います。

曲目も次回はオリジナル中心になると思います。

 

・・が、オリジナル曲ばかりというのも、やはり我々演奏する側としては気を遣ってしまいます。

 

「みなさんの知らない曲ばっかりで退屈してないかなあ・・・」と。

 

いろいろと考えながら、曲目は考えております。