これに勝るもの無し

is.jpg
ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー


これ、10年弱使い続けてきました。

フレグランスが大好きな私は、10代半ばから色々なブランドの香水やコロンやトワレを使いました。でも全部1本使い切らないうちに「なんか違う」ってなって、誰かに貰ってもらってました。


でも、このライトブルーは本当に理想にピッタリで、他人から見たわたしのイメージにもハマッてたと思います。


でもね、最近はすごく自分を変えたくて、髪も切ろうかと思ったくらい。だけどやっぱり、ロン毛が大好きな私は切れずじまい。


で、フレグランスを変えてみました。
天然ダマスクローズ女王様系のを3社ほど試しましたが、やっぱり気にいらなくて…。


ライトブルーに戻そうかな。

そんなことどうでもいいような気もしますが、匂いって大事なんです。


いい匂い(好きな匂い)に包まれてるとモチベーションが全然違うの。


あー水色の誘惑に勝てそうにないなぁ。