課外活動報告

2011-07-17_17-56.jpg
わさびの活動の合間に時々セッションバンドでライブをやっています。 7月16日(土)西九条ブランニューで”POROCK PARTY SPECIAL"というイベントに”Z'bs"というバンドで出演しました。METAL SESSIONのPOPS版のようなものです。 バンド名から何をカバーしたかわかりますよね。 今回、B'zのカバーを三曲演奏しました。
演奏曲は”The Gambler"
"ZERO" "Pleasure" の三曲です。皆さん大抵の方は知っているので、お客さんの反応も上々で楽しく演奏出来ました。B'zはたくさん楽曲があるので、選曲が難しいのですが比較的初期の頃の選曲となりました。B'zは昔はよく聴いていたのですが、カバーするのは初めてでしたが、頑張りましたよ。 つぎは9月のわさびライブに向けて練習です。