謹賀新年

2013年、私にとっても皆さんにとっても良い年になることを願いたいものです。

 

今年で私は四十半ば。

来年になれば、バンド活動を始めて30年になる。

我ながら長い間続けてきたもんだと思うが 、今もってなおサックスに情熱を傾けられる理由は「下手」だからだ。

この歳になっても満足に吹けないので、まだまだ伸び代があるというわけだ。

 

さあ、今年は何が出来るようになるのか、楽しみである。

そんな今年ももうライブの予定が入ってきている。

 

 

1月14日(祝)

BOOGIE☆RAMBLERS

place  「S.O.Ra.」(湊町リバープレイス)

前売¥2,500   当日¥3,000(1D別)

open18:00   start19:00

 

2部構成の単独ライブです。

毎回めっちゃ楽しいライブを繰り広げていますので、ノリの良い8ビートのブルースが好きな方は是非ともいらしてください。

チケットは私にご連絡くだされば当日精算で予約入れます。

 

 

 

このライブを皮切りに、今年も楽しく音楽に浸って行きたいと思う年頭でした。

どうぞ今年もよろしくお願いします。