すまーとふぉん

最近、わさびブログを更新できておりません。

 

理由のひとつに、スマホに携帯電話を変えたのがあります。

 

いわゆるガラケーのときは、画像のサイズ調整とかもこまめにしてましたが、スマホ

なんかあまりサイズとかをイジる気にならず。。

 

で、わさびブログに携帯電話(スマホ)から画像と共にブログを投稿しますと、

画像サイズが大きいと、画像が横向きになるんですよ。

今までは、携帯電話でサイズの大きい写真と、ブログ用の小さい写真を分けて撮影して投稿してましたが、

どういうわけか、スマホになると、途端にその作業が面倒くさくなりました。

 

なぜだろう??

 

・・・更新が滞る言い訳でした。。。。。