名古屋に行ってきた!

image0032.jpg
名古屋に行ってきました。昨年から参加しているハードロックバンド 「CRYSTAL ARROW」 のリハの為、名古屋ツアーを組んだのでした。このバンド、いつもは大阪でリハをするのですが、毎回名古屋から来てくれるメンバーがいてるので、今度は名古屋でリハしよう、となったのです。せっかくなので、リハが目的だけど、一泊して、宴会しようということに。 ゆっくりと名古屋を訪れたことがなかったので、次の日は大須を探索し、満喫いたしました。写真はリハ終了後、スタジオで撮ったメンバー集合写真です。今年はこのメンバーでライブも夏に予定しています。わさびと合わせてこちらも応援よろしくです。