無題

IMG_0008.JPG

 

不思議な事はいろいろある。

 

昔「あんたは○○だな」と言われた。

私は○○なんて思った事はあまりないし、他人から見たら私はそう見えるのかなーって思ったのだけど、

それって実は○○なのは私に向かって言った本人の事なんじゃないと思う事がたまにある。

 

夢でみるあの景色。

よく出て来る。

思い出せない。どこなんだろう?

だけどたぶん私はそこがどこかを知っている。

 

ふとあるアーティストさんが気になった。

今何で?私知らないしと思ったが、映像を見て、気になったままに音源を聞き、雑誌のインタビュー記事を読むと

そこに私が今悩んでいる事に対してドンピシャの答えがあった。

 

子供達が遊んでいる。

それをぼけーっと見ていたら、子供達が言葉じゃない、表情とかとも違う、コミュニケーションしているのを見てしまった。

あえて言うと、テレパシーみたいなもの。

不思議過ぎて、あっけにとられてしまった。

 

だけど、これは特別なものではないのかもしれない。

普通に普段でもよくある事。

ただ気づいてないだけ。