言うてもうた…

 

suzan-2010-04-28T09_47_35-1[1].jpg

 

わさびのライブ、生わさびをやるに至って困るのは衣装なんですよね。
毎回毎回、衣装どうしよう…って一応話し合うんですが、結論が出ないまま本番の日を迎え、皆思い思いの服を着てきてあちゃー、って事に。
今回は女子は白黒でコーディネート。ところが、ドラムはヘビメタさん、ベースの爺さんは緑のザクTシャツ、ギターのぐっちゃんはタイ語の入った虎Tシャツ、サックスのお父さんはシャア専用と書かれた赤いTシャツ。なんかまとまってるんだかまとまってないんだか…。今回もやってしまいましたね。

話しはこれから。千秋ちゃんの衣装について。
千秋ちゃん、千秋先輩はゴスロリメイド。最近目覚めたそうでバッチリきめてます。しかし、なぜかリハーサルからこの恰好だったんです。

リハーサルが終わり時間があったので、仕事するメンバーの仕事場にお邪魔する事に。
人気のない昼下がりのオフィス街をトコトコ歩く…

ぐっちゃん『オフィス街を歩くゴスロリメイドさん姿、アヤシイですよ。完璧に風俗ですよ。』

お父さん『イヤシて欲しい人いるやろうねぇ。おっきいかばん持って、それで何するんだろうね。』

確かに彼女、化粧道具とかエプロンとか紙袋にいろいろ持ってたんですよ。

イヤシ、とか、疲れたスーツ姿の男子がメイドさんの膝で休んでいる姿が思い浮かび、つい言ってしまったんです。

『おなぐさみグッズやね。』と。




メンバー全員『…(失笑)』。



あー!!

言うてしもうたボーッw(゜o゜)w。

私全く下ネタの意識ありませんでした。
ヨシヨシなぐさめてもらうという意味だったのに。

ちなみに、そのおなぐさみグッズの中身は何でしょね。

耳かきとか、マッサージジェルとかっすかねぇ。

あー恥かいた。