終わったばかりなのに次のライブ

Image302.jpg一昨日のライブも無事に終わり、ホッとする間もなく、次のライブがやってきます(^O^)

oh!ノンビリわさび達にしては超珍しい現象です。

今回はわさび初のライブハウス、西九条ブランニューです。

ブランニューは言わずと知れたヘビィメタル・ハードロックの殿堂ですね。

そのような所で私達がっ?!

お話をいただいた時に我が耳を疑いましたが、よくよく考えれば、いろんなジャンルの方々が出演されてるのは当たり前ですよね(笑)

私が今までヘビィメタル&ハードロックしか見に行ってなかっただけの話で…(#^.^#)

という事で、次回も頑張りますのでよろしくお願いいたしま~す
m(__)m


写真は、ミーティングのふりして遊ぶことばっかり相談してるメンバーの図です(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
西九条 BRAND NEW

5月23日(sun) 

~PREMONITION VOL.7~    
【出演】
わさび / Derollin' / STRAND / Ivory Tower     

OPEN 17:00 / START 17:30 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD別)      

※チケットは…各メンバーにお声をかけていただけば取り置きさせていただきますし、BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 55692)にて発売中です!!!