ありがとうございました

20100425203241.jpg昨夜の大阪RUIDOでのライブ、無事に終えることができました。


御来場いただいたお客様、RUIDOのスタッフの方々、主催者のアイビーミュージック様、本当にありがとうございましたm(__)m
お世話になりました。


来て下さったお客様に「楽しかったよ。元気を貰った。」とおっしゃっていただけて、本当に嬉しかったです!
本当に歌っていて良かったなぁ~と思う瞬間です。


あいもかわらず、拙い歌と拙いステージングでお恥ずかしい限りなのですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


私達、のんびりペースバンドなんですが、珍しく次回ライブも決まっております。
来月23日、西九条ブランニューでお待ちしております。



写真はお客様の写メをいただきました。
他の写真はもう少しお待ち下さい。


ありがとうございました!