GUNDAMばかりやっていられない!

さあ、久しぶりに音楽に戻ります。

 

この5月は例年の行事で「茨木音楽祭」と「帝塚山音楽祭」に「BOOGIE☆RAMBLERS(ブギー・ランブラーズ)」で出演してきました。

先日の25日(土)の帝塚山は晴天に恵まれたこともあり、お客さんも多く詰めかけていただき楽しいライブとなりました。

 

 

さて、6月以降の動きを少し。

当ホームページ新着情報にもありますが、「わさび」のセカンドアルバム制作が始まります。

久しぶりのレコーディングということで、少し緊張もしますが出来上がりが楽しみですね。

そして7月は「わさび」も「ブギー」もライブが入っています。

 

●わさび

7月20日(土)

place:奈良ビバリーヒルズ

詳細未定

 

●BOOGIE☆RAMBLERS

7月28日(日)

place:music bar 「SORa」

詳細未定

 

 

そうそう、7月は「わさび」のメンバーも「わさび」外のバンドでライブを予定されている方が多いので、チェックしてみてください。

 

 

 

そしてもう一つ、2年のブランク経て「エレクトーンJAM2013」にチャレンジすることになりました。

「エレクトーンJAM」はYAMAHAが主催している賞レース。年に一度開催されます。

参加するユニットは最大5名までで、当然ながら必ずエレクトーン奏者(1名~2名)がいなくてはなりません。エレクトーン以外は基本自由ですが、いろいろ制限があります。

2010年の大会まで4年ほど連続でエントリーし、毎回予選を経て決勝(決勝会場はビルボード大阪)までは進出していましたが、毎度無冠に終わっていました。

今回は賞取りが目的ではなく、懐かしいメンバーと久しぶりにご一緒しよう!という理由で出場することになったのです。

 

ただ今回は曲が難しい・・・

「ニカズ・ドリーム」

曲中にサックスの大ユニゾンがありますが、あれをエレクトーン2台と合わせるのです。私が今まで経験してきた中でも一番難しいレベル。

あぁ・・・不安だ。