崇斬です!

どうもどうも。キーボードの崇斬です。
スーザンと読みます。

なんか怖い名前ですね。でもその怖さが好きです。

わさびではキーボードを弾いてますが、いろんな楽器に興味があります。

エレキギターをレッスンに行って練習中です。
昔バンドでベースを弾いていた事もあります。
トランペットも数年練習していました。

音楽もいろんなタイプのが好きです。一つに決められません。

ここでは崇斬ですがなおぢと名乗ってる所もあります。

なおぢ。もしこの名前を見た&聞いたら要チェック!
それは私かもしれません(笑)。

わさび他でバンドも不定期にやってるので本番情報などはここでもお知らせします。

てな訳で、よろしくね(^-^)/。