自分を何に例えると

 wasabimusi-2009-04-07T21_18_24-1[1].jpg

 

皆さん、自分を動物に例えると何だなぁと思った事がありますか?

私はよくあります。

シマウマ!

♪シマウマは~~黒と白の縞模様~~
♪シマウマのシマをぐ~~るぐるとって~~

とか

パンダ!

竹が好きだから・・・

とか

豹!

好きな物にはハンターと化す姿がそっくり

いろいろバラエティにとんでおります。

最近のブームは

ハト!

公園でエサをやる子供に恐ろしく群がる姿に恐怖を覚える時もありますが
でも、一匹一匹自体はすごくかわいいです。

 


♪パッとみて~パッとみて~~後ろはどなた~~
♪キューピーちゃん、キューピーちゃん、万歳手を上げ胸をはれ~~

あの、右見て左みたら前の事を忘れるイメージは私そのものです。
短期記憶が著しく少ないです。増設をできたらしたいな。

♪ちゅっちゅるちゅっちゅるちゅっちゅっちゅ