ひとり花見

 wasabimusi-2009-04-10T02_18_24-1[1].jpg

なかなかまとまった時間がとれなくてずっとストレスがたまってたんですが
ようやく時間が取れて花見に行く事ができました。

ひとり花見です。

わいわいとみんなでやる花見も大好きですが、一人で桜並木を歩きながら物思い
にふけるひとり花見も大好きです。

今年はまずは万博公園に行きました。

太陽の塔と桜・・・

サイコーです。

BGMはラルク・アン・シェルの「花葬」です。
大好きな曲です。

一緒に万博開催当時のエピソードを書いた岡本太郎さんについての本などを売店
で購入した私はもう幸せ者です。

 


万博、まだ私は生れてませんでしたが、生まれてたら絶対に行きたかったですね。

金曜日は夙川に行ってみようと思います。

皆さん、暇人ですいません・・・。

ではでは。