おかたづけWeek

 

 wasabimusi-2009-04-09T12_39_07-1[1].jpg

お部屋をお片付けしています。

あまりにもものが増えて増えて・・・

でも、全部必要な本とCDとDVDもろもろなんです。

私はステージに立ったり、仕事をしたり、いろいろしてますが、あまり、自分の
手のうちを見せません。
自分の頭の中身はあまり見せません。

つまり、どういう事かというと、表に出しているものの数十倍は裏でやっている
という事です。

最近表に出すものも増えてきたので、自然と裏でやってる事も増えてきたのです。

さすがにキャパシティーをオーバーしてきたので、お片付けをする事にしました。

絶対に使わないものは捨てて、本は整理して・・・

本棚を買ったんです。組み立て式のスライドの。

だけど、組み立て方で疑問が出てきて、自分ひとりでは無理という事が判明し、
頓挫してます。

週末の父の休みを待ち、父にヘルプしてもらいます。

「自分で組み立てられないものを買うな!」と怒られて・・・

えーーん。

何か、ベトナム製で組み立て方がよくわからないんですよ。

ベトナム製ってのもちょっと・・・

いや・・・ベトナムが悪いんじゃなくて、ベトナムってアジアですよね。

何かいろんなコストダウン、それに伴う材質の強度補強の工夫がすっごくアジ
アっぽいんです。

ヨーロッパじゃこんな風ば組立キットにしないだろうなぁ。そんな感じなんです。

あーー写真で送りたい!!また送りますね。

 


しばらく自分の部屋で寝られない崇でした。

ちなみに、写真は住んでいる所の桜です。やっぱデジカメじゃ桜はきれいに撮れ
ないなぁ。
白の階層がすごく少ないんですよね。