まだまだお片付けWeek絶賛続行中

 suzan-2009-04-13T21_08_26-1[1].jpg

日曜で終わるはずだったお片付けWeekですが、まだまだ続いてます。

棚は組みあがったんですよ。マニュアル間違っているやんけと突っ込みながら。

だけど、同じの作って縦に二段に積もうとしたら・・・重くて倒れた時危ない事
に気づいたんです。

耐震強度補強のための金具はついてるとはいえ・・・これ倒れてきたら死ぬでっ
て感じで。

スライド棚つきの本棚だったんですが、スライド部分が重すぎたようです。

 


なので、縦に積む事は断念し、別々にスペースを作って、またその上にコーナン
でボックスを買ってきてそれにつめていこうと思います。

新書、文庫用本棚だったのでバンドスコアやハードカバーの本が入らなかったん
です。

はぁ・・・何やってるんだか。

あーあ。