実はまだおかたづけWeek続行中

 

 

suzan-2009-04-23T17_46_38-1[1].jpg

 

一気にやりたかったんですけどなかなか進みません。スライド式本棚二組、カラーボックス四つを投入し、本はかなりお片付けしたんです。
しかし、これはまだ片付けしたくないっ!そんなものもでてきました。
イヤーな思いが甦るもの、見なかった事にしよう、そう思うもの…。
まだ処理できてないもの…。
片付ける=処理済
なんですよね。処理できてないものは片付けようがありません。
処理をあきらめてえいっと捨てるか、頑張って処理するか、悩みますねぇ。
解決策がない、崇でした。

明日は明日の風が吹く♪。何とかなるさ。ベイベー、イッツオーライ。