んもーーーー

着々とレコーディングが進んでいる他メンバーに後れを取っております、崇です。

ぎっくり腰が治らなくてねぇ・・・3日間寝てたら治るんじゃないの?誰そんな
ウソついたの。
治る気配なし、むしろ悪化しました。
10日間たってもいまだに歩くはおろか、床の物が拾えない、靴下はけない、不
自由きわまりない・・・。
先日は寝てても痛くてたまらなくて近所の接骨院の扉をがらがらっと開けました。

いろんな人に聞きまくった所、結論は「筋力の衰えた時のぎっくり腰はなかなか
治らない」ようです。

早く良くなろうと、腰にテニスボールあててごりごりしたり、階段のぼりした
り、近所の河原に20分かけて歩いていったりが思いっきりいけなかったようです。

鍼をしてもらい、テーピングしてもらったおかげでようやく良くなってきまし
た。さすが専門家。

腰が治らないと本当に楽器の練習どころじゃありません。

そして、引きこもり期間に増えた体重を何とかしないと・・・

復帰したらレコーディング、仕事、いろいろ再開になるので、また忙しい忙しい
と悲鳴をあげないといけない日々が。

早く良くなって部屋のお片付けしたいなぁ・・。そして、早く外に出られるよう
になってメンバーと会いたいなぁ。