あるギタリストにこころうたれて

最近、とっても気になっているギタリストさんがいる。

実はその方の演奏や作品はまだ聴いたことがない(^-^;

ひょんなことから、その方が日々綴られている文章を拝読した。

内容はご自身の音楽活動がメインなのだが、時々、お母様の事を書いておられる。

お母様に対する思いが直球ど真ん中ストライクに伝わってきて、心を打たれた。

いろいろ綴られているのだが、「自分を産んでくれた母親に感謝」という内容の一文があり、思わず涙がチョロリンと…。

子供にそう言ってもらえたら、母親はそれだけで十分。他は何もいらない。
もうお腹いっぱい胸いっぱい。

早くその親孝行ギタリストさんの演奏に生でふれてみたい。

その手はどんな音がするんだろう。