エヴァ新吹奏楽

091210_174455.jpg新世紀エヴァンゲリオン吹奏楽版1&2』先程買いに走ってきました(^O^)

予約してから私の手元に来てくれるまで長かったぁ~(ノ_・。)

発売日が延期になって待ちに待ってたのです!

いや~これイイワ~(#^.^#)

エヴァのテレビ版のサントラもすごく良かったのだけど、それに匹敵するくらいイイっ!

メインのテーマはもともと交響曲で何パターンか有るのですが、それとはまた違うアプローチで面白かったです。
あ~弦が無いからこうなるのか~って(笑)



参加ミュージシャンもドラムが神保彰さんとかサックスが伊東たけしさんとか豪華です。

神保さんの教則DVD持ってるけど凄い方です。踵カウベル見てあまりの素晴らしさに口が開きっぱなしでヨダレ出そうになった記憶があります(笑)

あ!でも1番好きなドラマーは佐藤潤一君なんだけど…(#^.^#)

話がそれてしまいましたが、このアルバム、凄いのがスコアが付いています。
ジャケットに紙で、そしてPDFファイルでも付いてます。


我が家のユーフォニアミストがそれ見て喜びまくったのは言うまでもありません(^_^)