双子座流星群

昨夜は双子座流星群を生まれて初めて見ました(^o^)/

すごーく嬉しかったですO(≧∇≦)o

流れ星って、流れる時に音がするんですね~☆

ん?正確には音がするような気がする、かな?
とにかく、



☆☆しゅりんっ☆☆☆



とか



☆☆☆ちゃるりんっ☆☆☆☆☆



みたいな音がしました♪


すごーくすごーく綺麗だったから呆気にとられて「まにまにまに(MoneyMoneyMoney)」って言えなかったですO(≧∇≦)o



首痛いし寒くてなかなか見れなくて挫折しそうになったけど、あきらめないで見てて良かったです♪

実は私は双子座生まれです。
仲良く並んだカストルポルックス見て、私はどっちのほうかな~?って思ってました(#^.^#)