KINE MAGIC 2009 観てきました!

フルートのちあきちちゃんが卒業した大学の、奇術部OB会の皆様によるマジックショー『KINE MAGIC 2009』に行ってきました!

すごぉおおく楽しかったです!

みなさん、本業はマジシャンではなく、全然違うお仕事をされておられるのですが、プロかと思うくらい素晴らしかったです☆

マジックだけじゃなくて、お芝居も歌も出来ちゃうし、楽しいエンターテイナー集団でした♪

ちあきちちゃんは、プリンセス・テンコーみたいなイリュージョンを見せてくれました☆

ちあきちちゃんがマジシャンだなんて信じられなくて、ちゃんと出来るか心配でドキドキしたけど(ごめん!ちあきっちゃん)すごく素敵でした!

メンバーのみなさん、お疲れ様でした(^o^)/
楽しいショーをありがとうございましたm(__)m
次回を楽しみにしていますっ♪


わたし達のライブで、もしよかったら、皆様で鳩出しに来て下さい(#^.^#)