吉崎ひろし氏ライブ&パーティー

30日という押し迫りまくった本日、わさびギタリストのグッチャンと二人で、バンジョー奏者の吉崎ひろし氏のライブ&パーティーに参加してきました(^o^)/

吉崎さんのライブは初めて拝見しました。
実はバンジョーという楽器をちゃんと見るのも初めてでした。

面白い楽器ですね~バンジョー
小太鼓に弦が張ってあるなんて!
アタックの強い音と回転の速い指運びで、あのカントリー独特の雰囲気が出るんですね(#^.^#)

それに明るい聴感の曲が多くて楽しかったです(^o^)


ライブ後のパーティーではグッチャンとの超アコースティック編成で2曲歌わせていただきました。
アコースティックわさびは産まれて初めてだったので正直ドキドキしたのですが(しかもぶっつけ!)なんとかなるもんですね(笑)

今日はお客様の年齢層が高かったので、どんな反応が返ってくるか少し心配でしたが、私の取り越し苦労でした。

皆様に聴いていただけて、温かいご声援までいただけて嬉しかったです(^O^)


歌い終わって一息ついていると、かわいらしいおばぁちゃまが「綺麗な声ですねぇ」とおっしゃって下さり、アルバムも購入してくれました。
この方を始め、たくさんの方々にアルバムのご購入をしていただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m

お誉めの言葉に恥じないように来年も頑張りたいと思います。


今年も残すところ1日となりました!

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m