瑠璃会

昨夜は「しあわせ回廊なら瑠璃会」に行ってきました。

若草山にイルミネーションとレーザー光線が輝き、春日大社の参道には燈籠が立ち並びます。

神戸のルミナリエみたいにあふれる光が輝く美しさではなく、ぼぅ~っと明かりが浮かび上がる静かな美しさでした。

「幸せココア」というチョコレート味の葛湯が販売されていました。ほんのり甘くてトロリ暖かい優しい飲み物でした。

寒かったのもあって、すごく美味しかったです。

幸せココアに付いてきた花短冊にお願い事を書いてツリー(?)に結ぶコーナーがありました。

しっかりたくさんお願い事してきました。

明日が最終日ですので、お暇ならぜひ行ってみて下さい。

奈良公園は暗いので、独りで行くのはお勧めしません。
誰か手をつないでくれる人と行って下さいね。

わたしは暗がりで3回も躓きました。
いきなり出てきた鹿さんとぶつかりそうになって溝に落ちそうになりましたし。

男子は女子のボディガードしてあげて下さいね(#^.^#)