プロフィール5

ボーカルパートでの初めてのライブは「やり切った」感とは程遠いものとなりました。

緊張で声がひっくり返る!支離滅裂なMC!ぎこちないステージング!
後日写真を見てみると化粧は下手くそだし衣装もダサダサ…(T_T)
ただただ一生懸命なだけ!という有様でした。


それでも、ある友人は私の事をとても褒めてくれたのです。

その友人は高校の同級生で、現在はクラシックギタリストをされています。

あまりのふがいなさに、歌うのはやっぱり無理と思っていたのですが、その友人の励ましで、気を取り直し、もう少し歌ってみようと思い直しました。


しかしこのバンドは一度のライブで満足したようで、メンバーは二度と集結することはありませんでした。