倒れる時は前のめりっ!

倒れる時は前のめりっ!




これを座右の銘にしている人がいます。


ああ…いいなぁ(#^.^#)

と思います。

一生懸命頑張って、でもいい結果が出なくて倒れたとしても、常に前へ前へ!

どうせ倒れるなら後ろではなく前へ!


わたしも前へ向いて生きているつもりだけど、ふと寂しくなったり孤独を感じたり、悲しくなったりします(>_<)

強くてしっかり生きている人を見ると、自分もそうありたいと思います。

少し前に、あるギタリストさんに「ふと寂しくなったりしませんか?」ときいたことがありました。
彼の答えは「NO!」でした。

寂しいと感じる事もないし、いつも何かに追われていて忙しい…とおっしゃってました。

この方も目標や夢の実現のために前へ前へ進んでいる方です。


とどのつまりは、「わたしはまだまだあまっちょろい」ということです。


座右の銘の方もこのギタリストさんも、日々日々を本当に頑張ってらっしゃるのだと思います。



わたしも…顔からこける勢いで頑張ります(^O^)