Y30グロリア 時計1

Image052.jpg
今回はグロリアの話です。
昭和59年式、今年で26年目のうちのグロリアは、ここ2〜3年はずっと時計が壊れていました。

車に時計が無いというのは本当に不便なものです。車を運転される方は試しに一度、時計を隠してみてください。その「不便」な雰囲気は味わった者にしかわからないでしょう。
…なんかこう、背中の中心部の痒いところに手を伸ばすが毎回届かない…つまり「時計が壊れている」にもかかわらずふと時間が気になって、チラリと時計を見てしまって、しかし、時計の液晶が消えているという失望感…。

とにかくここ2〜3年はそんな日々を過ごしていました。

日産のお店でも、もう入手できず、あきらめておりました。

が、「ヤフーオークション」で、うちの車と同じ型の時計が結構出品されていることを知りました。

>>続く