ご無沙汰してますm(__)m

みなさまご無沙汰しております。
先々週は毎年恒例の「わさび夏旅行」に行ってまいりました。

鳥取県境港へ、鬼太郎と美味しい魚と温泉を求めて行ってまいりました。

すごーく楽しかったですがすごーく遠かったです(笑)

メンバーそれぞれが楽しい旅の思い出はblogに綴っておりますので、詳しくはそちらもご覧下さい。

さてさて5月に転職してからもうすぐ二ヶ月です。
毎日遅くまで残業していますが、今日はもう帰宅の電車です。

あ〜帰ったら何しようかなぁ。

最近はしんどすぎて日記書く気力もありませんでしたが、いけませんね(>_<)

もちっと筆まめにならなくては!

しかも最近は食べてばっかりでぶくぶくぶくぶく太ってます!

いけませんね〜(>_<)