人生色々モデルも色々

昨夜はメタルセッションに向けてのスタジオリハーサルでした。
で、スタジオに向かう道での話です。



スタジオ前にご飯を食べようと中央大通りをうろうろしていると、「すみません」とお兄さんが声をかけてきました。

私に向かって言ってると思わなかったので振り向かずにいると、また「すみません」と言われました。

道でもきかれるのかと思い、返事をすると「お仕事の帰りですか?」ときかれました。

何をききたいねん?と怪しんでいると、
「写真のモデルになっていただけませんか?」と言うのです!
よく見ると機材が入っていると思わしきジュラルミンケースを3つほど引っ張っているではありませんか!


こんな、「若くない・美人じゃない・おでぶさん・おちびさん」という無惨な4拍子のわたしがモデルだなんてっ( ̄▽ ̄;)

イタズラにしても悪質だし、怪し過ぎるっ(-.-;)


「い、嫌ですぅうっ!」と一言発し、その場を走って逃げました。

その後すぐにベースの陽爺と合流し、いきさつを話して聞かせると「デブ専雑誌かなんかやな〜」と笑われました(>_<)


あ〜あ…。
ついにそこまで太ってしまったのね(:_;)
ほんまに食べるのやめなあかんかなぁ…(-_-)