1/30 ブランニューLIVE ありがとう

で、で、出遅れてしまいましたが、やっとLIVEの日記です(^-^;


当日は小雪がチラチラするような寒い中、お越し下さったお客様にはたいへんたいへん感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m

また、いつもながら、楽器数の多い私達を出演させて下さるブランニュースタッフの方々…ありがとうございましたm(__)m

楽屋では終始和やかムードの共演バンドの皆様もお会い出来て嬉しかったです。本当にありがとうございましたm(__)m

励ましメールを下さった方々にもお礼申し上げます。いつも暖かい応援ありがとうございますm(__)m


さて、年頭の日記でも宣言させていただきましたが、今年は「わさび」としても新しい事をお届けしていこう!ということで、まず第1弾はサックスをメインでのインスト曲をお届けしました(^O^)
皆様いかがだったでしょうか?


サックス担当「父さん」の日記にありますが、当日彼は非常に緊張感たっぷりだったようです。鈍感なわたしは全く気付きませんでしたが(∪o∪)。。。


そして新曲を2曲お披露目させていただきました。
わさび久しぶりの、スロー〜ミディアムテンポの2曲でした。
お楽しみいただけましたでしょうか?


メンバー全員揃ってのライブは久しぶりだったのですが、皆、楽しかったと申しておりました。

それもこれもお客様はじめ皆様の応援があったればこそ…。

今回のライブは個人的に思うところが多々あり、反省点を中心に稿を改めたいと思います。


まずはお礼まで…。
ありがとうございましたm(__)m