反省という名前の何か違うモノ

今、ものすごく長い反省日記を書き上げたのですが、アップするのはやめます!

書いてたら何度も何度も自分を責めるみたいになって、読んで楽しい内容じゃなくなったから(>_<)



そのかわり、お客様からいただいた感想の中で、嬉しかったものを少し挙げます。
(おいおい、なんて自分に甘いんだ…)




☆胸が熱くなって涙が出た

☆ふわふわって暖かい気持ちになった

☆楽しかったー!めちゃめちゃ楽しかったー!ほんまに楽しかったー!

☆かっこええ〜
(↑これ、かなりお世辞と思いますが…)

☆劇的なステージングだった

☆あなたの「人に自分の思いを伝えたい」という気持ちが伝わってきた

☆自分も何かしなくちゃと思った




…と、かなり光栄で身にあまるお言葉の数々、褒めすぎ最高級な感じですが、やはり素直に嬉しいです(#^.^#)
歌っていて良かったなぁと心を握りしめる瞬間です!


今回は事前の準備・練習・体調管理などなど、どれをとっても誉められたものではありませんでした。

人前で歌うなら、もっとシビアに励まなければならないのは言うまでもありません。

しかも頑張るのは当たり前の事で、一生懸命やったからといって、結果が出せるとは限らないのです。

だけどね…。


もしももしも私が本当に悪い人ならば、周りの人が私を責めると思うのです。

だからね、今回の反省はひとまずたたんで大事にしまっておきます。

次回は前回よりも少しでも良くなっているように、マイペースで頑張ります♪



皆様、本当にありがとうございましたm(__)m