はるわさび

今週末(来週始め)の日曜日、4月3日(日曜日)にライブすることになりました(^o^)/


きちんと決まったのは昨夜です。

今年に入って、わさびの新たな試みとして、第1弾・サックスをメインにしてのステージ、第2弾・アイドルイベントでのコスプレ&アニソン演奏をご披露させていただきましたm(__)m 


そして、第3弾は、わさび最小ユニットによるアコースティックライブです♪


奈良県図書情報館主催にて行われる、「佐保川音楽の日・アートの日」に私とギターのグッチャンで参加いたします!


野外ステージで行われるので、お天気によっては少し寒いかもしれませんが、清らかな佐保川のせせらぎと美しい桜並木の懐で、皆様と一緒に楽しい一時を過ごしたいと思います。


4〜5曲ほど演奏させていただきます。オリジナルの予定ですが、1曲は客層を考慮し、カバー演奏も予定しています。


入場・観覧は無料ですが、東日本大震災のチャリティイベントですので、主催者により義援金も募ります。


図書館の庭園では様々なアート・美術作品が展示されます。そしてその横を流れる佐保川沿いの庭園特設ステージでは、クラシック、ジャズ、ゴスペル、ポップス、朗読などなど、いろいろなジャンルの演奏家によるリレー演奏が行われます。


私たちの出番は13時〜の予定です。

佐保川は桜の名所として有名です。お花見がてらお散歩などいかがでしょうか?


皆様の起こしを心よりお待ちしておりますm(__)m






東日本大震災チャリティイベント さくらさく 佐保川 音楽の日・アートの日」

4月3日(日曜日)
10:00〜17:00

奈良県図書情報館

入場無料