佐保川の春 音楽の日 アートの日

少しずつ温かくなってまいりましたね。


奈良には佐保川という川がありまして、桜の隠れた?名所となっております。

この佐保川沿いにあります、奈良県図書情報館というところが主催になりまして、
佐保川の春 音楽の日」というイベントが開催されます。

 

このイベントに、急遽、わさびが出演することになりました!!

・・とは言いましても、バンド形式ではないので、ぐっちゃんのアコースティックギターとなおままの
ボーカルという二人だけの出演となります。

先週出演することが決まりましたので、あまり準備もできず・・・。

なおままとの打ち合わせも当日になりそうですが、がんばって演奏してきます。

ちなみに、4曲ほど演奏しようと思っております。

 

わさびの演奏は、4月3日(日曜日)13:00頃~からになりそうです。
場所は「奈良県図書情報館」の特設ステージです。
・・ちなみに、以下のURLの図書情報館の演奏プログラムには、「わさび」の名前はありませんが、
出演するのは確かです・・。ステージが2箇所あります。


お暇な方、わさび以外にも大阪フィルの団員の演奏や、ジャズセッションなどもあるので、是非
フラリと訪れてくださいませ。

 

東日本大震災チャリティーイベント
「佐保川の春 音楽の日・アートの日」開催のお知らせ