わさび虫の映画!!??

皆様ご存じのわさび虫。

jpDwVgxs.gif

 

昨日、バンド練習だったのですが、メンバーと共にこのわさび虫を使って実写映画が撮影できないか?

という話になりました。

 

腕と脚が「線」でできてるので、なかなか実写化は難しそうですが・・。

 

最終的には「緑色のタイツを着て、頭の部分だけを作って被ったらどうだろう・・」という話になりました。

どなたか、わさび虫の「着ぐるみ」を作っていただけませんでしょうか?

 

で、実写映画を撮影して、Youtubeに投稿して、ひょんなことから「わさび虫」が大人気に・・・。

関連グッズが発売され、わさびメンバーもバンドを解散して、わさび虫関連グッズの管理の仕事で大忙し・・・。

 

 

くだらない話失礼しました。

 

ゴールデンウィーク最終日ですが、僕はこれから仕事です。

がんばってきます。